fc2ブログ
桜は近場で
2011 / 02 / 09 ( Wed )
お仕事で今帰仁や名護に桜を観に行く時間がないなぁと思っていました。
せっかく桜が満開なのに。

いつもお仕事でお世話になっているウェディング会社さんに行く道を
普段と違う経路で歩いていたら、なんと桜を庭に植えているお宅を
3件も発見しました。
しかも、どのお宅も春をおすそ分けするように、道路側に植栽して
くださっているのです。

私の顔の位置と同じくらいの所に満開の桜。
こんなに間近で桜の花を見たのは何年ぶりかなあ。
仕事の移動の時間なのに、すごくすごく幸せな時間でした。

明日はラジオの生放送なので、ついさっき(深夜12時)まで
原稿書いてました。いつもと同じくマンガとアニメとゲームの
話ばかりの1時間になります。

H様、Y様の結婚ご披露宴の司会をさせて頂きました。
おめでとうございます!!
20110209

2月に入って、沖縄は春のウェディング・シーズン到来ですね。
私も頑張ります (*^_^*)

山内恵美webサイト ぜひご覧くださいね♪
00 : 12 : 56 | ウェディング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム |