fc2ブログ
更新しなさ過ぎ→自分
2011 / 04 / 22 ( Fri )
なんという体たらく。すみません。

リビング用に導入したノートパソコンのキーボードの感覚が
まだ手に馴染まないので、長文打つ時には結局、書斎のPCに
向かいます。これじゃいつまで経っても慣れないまま (笑)

どうでもいい話かもしれませんが、拙宅は二人暮らしなのに
いつもカレーを10皿分作っても、早ければ2日、遅くても3日で
鍋がカラになります。
それが今回、外食が間に入ってしまい、前人未到の4日目カレーが
冷蔵庫に鎮座されております。
れ...冷蔵庫に入ってたから、4日目でも食べれるよね?!
カレーの神様はきっと私を裏切らない!!と信じてお米を炊きます、今から。

ラジオ「小ネタ超特急」ポッドキャストが上がっているのを
すっかり忘れておりました。
いつも書きますが、アレな内容なので奇特な方のみお聴きください。


S様、E様の結婚ご披露宴の司会をさせて頂きました。
おめでとうございます!!

K様、M様の人前式、結婚ご披露宴の司会をさせて頂きました。
おめでとうございます!!

20110422

スポンサーサイト



16 : 28 : 09 | ウェディング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |